日々475+漫画な話81 『へへヘイ』

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)ブリザードアクセル 2 (少年サンデーコミックス)
のだめカンタービレ13巻/二ノ宮知子
ようやく購入。のだめはゆっくりながら買っています。7巻までしかまだ買ってないんですけどね、オセロ風味でいこうと思います。
一気に買ってしまうと楽しみがなくなる…と、いうか買うものが多いので一気に買うわけにもいかないのです。なんでこうCDと感覚が違うんだろうね。


ブリザードアクセル2巻/鈴木央
はっきりいってこの次の巻から数倍面白くなるんですよね。ちょっとドロドロしててこういう展開は苦手っちゃ苦手なんですけど。
吹雪の親からの援助を断るシーンはカッコよかった。今見てもラデッキーの話は長すぎたと思うのだが。サンデーだからとはいえ不安でしたよ。
次の巻からはヒロイン(小雪か六花かどちらかは想像にお任せ!)も出てくるしばっちょクオリティに期待ということで。(ブログも読んでます)