テレビな話17 『最終回!』

テレビな話って17回も書いてるの!? 書いた記憶がほとんどないんですけど…。あれ、ログ見てみよ。
内村プロデュース』最終回。この番組は大好きだったんでほんと終わるのがさみしいし悲しい。こんなに好きだったバラエティ番組は『メンB』ぐらいでした。
メンBはあっさり終わったけど、こっちは深夜の頃からたまに見てて移動してからは毎週見てたので寂しさも倍です。倍率ドン!
もうふかわりょうの卒業証書授与で大泣き。最後の『NO PLANという名の列車』でも泣きそうになったし…。もう最高じゃい!!
もうウッチャンらしいウッチャンが見れる番組がどんどん減ってるよなぁ(上々も終わっちゃったし…)とりあえずスペシャルですね。
こういうのが20年後になんか最新のディスクでまとめられるのだろうかね。あんまり早いとなんだかね。いいけどね。そうだよね。


内Pで一番好きだった回…。ムリムリ、全部好きだって(自分で言い出して)。