野球な話34 『わーい!!』

阪神優勝!! バンザーイ!! もうねぇ、嬉しくて嬉しくてとてもやりきれます!! 
最後に久保田は打たれたけど、あれはプレッシャーかかるししょうがない。日本シリーズでリベンジですね。
JFKはこの試合だけでは換算できないぐらいの功績を残してますからね、あのぐらいは多めに見ましょう…点差ありましたしね。


最後に金本にウイニングボールが飛んでいったのも含めてこのシーズンは金本のシーズンだったと思います。ありがとう、アニキ!!
ところで井川はタクシー捕まえ損ねてそのままドロップアウトしたようですな。さすが井川!! 選手が交通規制にひっかかるなよ(笑)
もう俺は阪神が大好きですよ。オープン戦のコロのテンションがウソみたいだ。


しかしビールがけは面白いねぇ。特に桧山の暴れっぷりと中村豊のはじけっぷり!! 見てて気持ちがいいです。
思いっきり笑ったしこれだけでご飯3杯いける!! 次は日本一だ!!