漫画な話86 『狂っていいのか』

野球狂の詩VSドカベン水島新司。いやぁ、はじまったね、はじまりましたねぇ!
チャンピオン、モーニング同時進行というのが面白い。でもチャンピオン…、今更闇に葬ってきたプロ野球編以前の設定を掘り起こさなくてもいいのでは。
熱いねぇ、熱いよ!! 岩鬼がホームランを打ってしまったのはまた先生に嫌な霊が乗り移ってしまったのでしょうか。
野球狂の詩は新はまったく読んでないけど時代は動いてるんだなぁ。私の知識は三原新平のストッパーよろしくドリームスですよ。あれも黒歴史か、面白いのに。


岩田鉄五郎の超遅球は岩鬼には打ち頃だよなぁ、ドカベンへの単独リリーフか? あぁ、面白いなぁ。