日々488 『菊池晃弘・かねこ統』

どうも、親しくなると「こういう性格の人とは思わなかった」とか言われたりするヒトミです。確かに人見知りしますし口下手ですけどね。


最近の私は学業頑張ってたり、親友に彼女が出来て「俺はこんなんでいいのか」と思ったり、アカギ見て「ざわざわ…」したりする毎日です。
ああ、タワレコのポイントが無事半年で(!!)100ポイント貯まりました! ポイント二倍で稼ぎましたね、実質三万円ほど買ったのかな?
11月は色々欲しいCDがあるのですが、これを機に以前から買いあぐねていたものを買おうと思っています。本当はあと1ポイント足りないので500円の雑誌買おうと思っていやす。