日々491 『いわんともしがたい』

なんだかんだで今年のライブは大体確定。
11月11日→真心ブラザーズ(渋谷AX)
12月18日→つじあやの九段会館
フジファブリックはサボるとヤバげな授業なので回避予定。東京はいつでも取れるしね。
この二本のライブは楽しみですよ。それにしても九段会館(入学式やりました)でのライブハウスじゃないホールライブは久々!
両方とも初めて見る方々ですけど、初めて見る人たちってドキドキするよねぇ。レンタルで予習しておこう…ってあやの姉さん結構出てるしどれを聴いたやら…。
よく考えたらCOVER GIRLしか聴いてないんですよね…と意味ありげにふってみますよ。あ、新しいのは買いますよ。