日々492 『音楽212』

なんか欲しいアルバムが出すぎて困る。つじあやのフジファブリック、真心DVDは確定としてTheピーズくるり…。
これに加えてなんか不意打ちもあるんだろうなぁ。嬉しい悲鳴なんだろうけど、買うほうの財政も考えてほしいね、とか言って。
ポテン・ヒッツ?シングル・コレクション
BOOKOFFで初回版(以外もあるのか?)が売っていたので購入。箱、卒業アルバムとついてて600円は個人的には安い。スチャダラって中古少ない気がするし。
ゲームボーイズとかコロコロなるままに、とかバラエティ色強くて楽しィー! 今もいいけど、このコロはこのコロでナイス。スチャダラパーはただの副業。
しかし時代を感じるね、というのは内緒な独り言。