日々499 『シュークリーム』

最近のネット投稿列伝。やはりあともう一つパンチが足りないのでそこをなんとか改善したい。置きにいかない。
どうも私のネタはあと一歩足りないのである。修行中なのでまぁ、まだまだなんですけどね。早くあの紫のバラの人に近づきたいもんだぜ!


×××HOLiC(7)(KCDX)ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)
ぱにぽに氷川へきる
4巻を購入。最近は精神的になんか買い物したいにゃーという気持ちなので購入。面白いすね。
問題は金じゃなくて置く場所なんすよね。あああー、もう置く場所に困ってしょうがない。コマって回る勢いですわ(ごめんなさい)


あと、ももせたまみ「せんせいのおじかん」6巻購入、なんでだかはまぞうにリンクがない。まぁ、いい加減続けるの限界だと思いますわ。
もうテコ入れでネタ増やしてる状況ですしねぇ…。いい加減終わっといたほうがよさげなんでしょうが、MOMOの顔の時点で無理か。


最近私のストレス解消法はピエール瀧と同じく「買い物」だということが分かってきた。
他にストレス解消法なんてないもんねぇ。人を殴るとか殴られるとかそういう趣味はないですしー。