日々524 『寒天ダイエット』

寒いですねぇ。寒すぎて布団から出るのがおっくうですよ。それが原因で一時間目の授業に一時間も遅刻。…一時間?


最近は色々悩むことが多くて困る。いや、学食でなにを食べるかとかくだらないことじゃなくてね。偉そうにも今後について。
O型ってのは経験上「天真爛漫」か「どこか影がある」の二種類に分かれると思います。私は典型的な後者なんですよ。
まぁ、私は自己で抱え込んでるので他人に迷惑はかけませんが酷く神経質な性格なんすよね。反面楽天家な面が…って分け分からん性格だな。


みなもと太郎の「風雲児たち」が読みたいなぁ、と思う今日この頃。完結したら…と思ってたけど完結する見通しがまったくない(するのか?)んですよね。
一気に読みたいと思ってる漫画なんすけど。と、いうかどこまでいけば完結なのだろう。歴史を作った風雲児たちはいつの時代にもいるのだが。