漫画な話93 『ざわざわ…』

私屋カヲルこどものじかん
私屋姐さんは意図的にこういう変態漫画を書くから素敵だ。今の現代社会では危険な気もしないのでもないですが(シャレにならん)
まぁ、だいたいこういう萌えエロ系のは男性だけど、女性が書いてるってのが面白いと思うんだけどな。小学生がうんたらを男性が書いてるとヒク。
男性脳と女性脳の主人公像の違いとかその辺分析したら面白いと思う。まぁ、私はやりませんけど。辺境ブログでやってもナー。


で、漫画系のブログは『青春ビンタ』を取り上げるべきだと思うのだがね。最終巻読んでないけどどうなったのかなぁ…。
少年三白眼との間にあるターニングポイントになる作品なんですけどね。エロからまったりまで私屋姐さんは幅広いっすねぇ…、本当…。