日々538 『あけまして』

おめでとうございます。前述どおり紅白・格闘技を見て、ゆく年くる年を見ながら年を越しました。あんまり感慨はなし。
紅白はグループ魂がいい感じに滑ってて面白かった。あー、好きだなぁ。


吉本で平畠さんを確認してから就寝(4時過ぎ)、起きたら爆笑ヒットパレードを見てから年賀状を書いてました。
爆笑問題の漫才はやはり面白い、毎年これを見るのが楽しみです。テンポもいいし、全部に笑いどころが太田と田中のやり取りにはありますな。
そのまま第三部でくりぃむしちゅーさまぁ〜ずキャイーンと見たけど、こっちは照れ臭い感じになってるといか落ち着きがなくて面白さが半減でした。
最後にウンナンがネタやりましたが(!)何年ぶりに見ただろ、すっごい珍しい物見た気分。やっぱりウンナン面白いわ。


今年は「夢で逢えたら」「ウンナンの気分は上々」をDVD化してほしいな。前者はQJで伝説化してDVDにしないほうがいいって言ってたけど(笑)
ピーナッツも見てみたいな、ウンナンとしてのアクションが増えることを期待しよう。