日々550 『投稿は楽しい、ということ』

ストレスが溜まりすぎて結局勉強をろくにせずに一教科うける。やっぱできなかったけど、自分的にはようやく気持ちが持ち直してきました。
やっぱり自分自身に折り合いをつけないとなーと思うわけです。そうじゃないとやってらてられません、頑張ろう。
来週のテストはもっとしっかりと受けますよ。大学レポも今週で二本書かないと…。やるでー。


ブックオフを見ていたら中村一義のシングルが全部置いてあった。300円だったので買わなかったですけど。
THEイナズマ戦隊の「月に吠えろ」が100円だったので買いました。5曲入ってるのはお徳でんな。ビバ!


ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)
畑健二郎ハヤテのごとく! 5巻」を購入。作品へのテンションが落ちていたのですが、今巻を読んだら面白かったです。
どちらかというとファンタジー性があるのはマンネリ化するから、やらなくていいんだよなぁ。ビックイベントは正直面白くない。
そういう意味では銀魂に近いと思う。ハヤテはショタ化せずにもう少し男性化したほうが面白いと思うんだが、んにゃり。


中田浩二はなにを考えてるんだろう。誰か解説してくれ、どうなれば彼の考えと一致してるんだ? 鹿島復帰? マルセイユの外国人枠?