日々556 『ははー』

入院に必要な物を買出し、湯のみとか。あとはほとんどオリンピックを見てます。ジャンプってなんでも面白いね。


ザ・プラン9』の一般発売は前評判を聞いてたら取りづらい!だの先行落ちた!だの聞いてたから危惧してたら楽勝でした。
いや、助かるんですけどね。実のところを言うと、私は漫才だけでザ・プラン9の劇は見たことがないのです。
実はR-1などピンで活躍してる浅岡ゴエ以外はあまり見分けもついてないんですよね。関東じゃあまりにも見れなすぎる。
特に予習はしないつもりです、メンバーぐらいは分かるようにして。


R-1は密かに期待していた永井佑一郎が落ちてガックシ。とは言っても個人的には誰が優勝とかよりは楽しんでみるつもりです。
誰に頑張ってほしいかといえばV2を期待する浅岡ゴエ氏。楽しみなのは華丸、バカリズム中山功太(なるトモで好きだ)。
ほぼ全員初見なので楽しみー。あ、友近はネタは面白いと思わないので期待してないっす。