テレビな話36 『テレビラン』

昨日のイロモネアの話、続編。レイザーラモンのネタを見たのは初めてだがなかなか面白かった。
RGこと出淵は相方のおかげでなにもできない駄目芸人と見られがちだが、パクリながらもキャラを生み出したりと頑張ってますね。
ドンドコの平畠さん(この人は本当にトークが面白いから好きだけど)といい相方が躍進しすぎて影が薄くなるコンビは好きになれない。
HGはインタビューとか読むと結構相方と活動する、みたいな事言ってるんでなんとなく好感抱いてます。イェイ。


好きな番組だけど、別に語るところはあまりない番組。ウンナンは単純な司会でもやっつけ仕事に見えないから好き。
なかなかお笑いブームも韓流も陰りを見せんね。なんとなく、ウンザリ気味。