日々588+アニメな話9 『エイプリルなfool』

ねむねむ。録画したのがどんどん溜まってます。ザ・リアルもみてないしすべらない話も見てないし…。
阪神は二連敗だし…。泣ける。でも試合見れてないからあんまり悔しくない。中継〜


先週の『ふしぎ星の☆ふたご姫』の最終回をようやく観る。ラストは想像していた通りではありましたが良かった。
正直、みんなの思いが届いた初めから最後まで泣きっぱなし。それほど泣く内容ではないと思いつつも涙が止まらず。見事な最終回でした。
アニメなんてそんな見ないですが、こういう風に最後まで見れたのは貴重。良い意味で王道だからでしょうか。


さて、『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』も続けて見ましたがキャラも増えてカラー変わった作品になりそう。
てか、キャラ多すぎです。主人公のコスチュームが変わるというのは何故こんなに燃えるんでしょうね。しかし衣装の露出度が上がったのは(ry
王道は突っ走ってくれそうですが、やっぱり学園ラブコメっぽいのは増えそうですね。普通に面白いのでこのまま見れそうで安心。
新キャラもいい感じですがパールちゃんは完全放置って可哀想ですね。 どうでもいいけど赤ずきんチャチャ化してる、展開が。