日々594 『投稿大好き!と言える辺りが青臭い。まぁ、それでいいんじゃねぇの。私のキャラ。私のキャラなんてないが。』

世代杯、一回もヒットせず無事落選。周りが全員通ったのを思うと歯がゆく思いますがまた次の機会頑張りましょう。
最近大多数から選んでもらうシステムであまり高得点出せないんすよね。どうも一回失敗すると「なにやっても駄目やな」と思ってしまう神経過敏。
最近全体的に結果が伸びないせいか、はっきりいって伸び悩んでます。まぁ、今はトリブロに力をいれるだけですわ。


http://homepage2.nifty.com/webmori/dynamitekansai/
ダイナマイト関西』が始動。出場したい!というのではなく、単純におもろいので楽しみ。
一応応募はしますが。やるだけやっとけこの十代。


こわがり [DVD]
『THE PLAN9/こわがり』
購入。ザ・プラン9に関しては期待を裏切らないので過去の作品もどんどん見ていきたいと思います。次は竹一平が出るので買います。
久さんの作品を実際はじめて見ましたが、覚王山と久さんの脚本の違いというのをようやく分かった。これはもう別物、と考えたほうがいいですな。
期待してるものが360度違うのでしょう。…で、こわがり感想。前評判も良いと知ってましたが凄い面白かったです。笑いとサスペンスの調和が上手い。
このバラバラの糸が繋がる感触が大好き。最後の「ああ、やられた感…。」それぞれに見せ場を作るのが上手い、特になだぎ武の動き。
確かに、覚王山にこれを期待してると物足りなさ感じるわなぁ、と納得。まぁ、良いとは思うけどね。