日々604 『路』

髪を切りました。まだまだ切る気なかったんですけどさんざんに周りに言われたので切ってきました。
そんな伸びてないなぁ、と思っていたんですけど「あまりにも散々に言われたので」切ってきましたよ。切ってよかったですけど。


バトルオワライヤル』のDVDを借りてくる。イマイチ買うまで踏み切れずにレンタルで済ましたわけですが、面白い。
ダイナマイト関西に比べてぬるっぷりがいいわぁ、即興ゆえのくだらなさが面白い。こういうボケやらせるとバッファロー吾郎木村さんは面白いなぁ。
関西はこういうのを見れていいな、と思います。関東には関東の良さがあるんでしょうけどねぇ、特に音楽系で。
趣味を広げていこうと考えているわけですが、なにかないですかね。ふごふご。