105 『ふごごご』

まんがくらぶ私屋カヲルちびとぼく』の最終回(一方ではまだ続きますが)をようやく読むことができた。
郵貯の男は青春ビンタのキャラの未来だと思ってるんですよね、顔はそのまんまだし。それはさておき最終回のお話。
ばるたんは動物園に引き取られたのでしょうかね、引き取られてないならかなり悲しいのですがばるたん的に。引き取られたんだろう。
大家との関係とかこのストーリーは少し少し書いてて、「ちびと」なのにこっちのほうが正直面白かった気がしますね。
…しかし郵貯とキャット達にも担当変えとか老衰とか病気とかこの後悲しいことがいっぱいあるんだろうな、と邪推してしまう私が嫌。



松尾スズキ&河合さんの「ニャ夢ウェイ」の単行本を買おうかと思ったらどこにも置いてない。店頭で買いたいんだけどなぁ。
にゃあ。