日々624 『新たな可能性』

トリブロ、終了。久々のチーム戦ということでなかなか楽しかったのだが二回戦敗退ということ結果で終わってしまった。
一度下がったモチベーションはあまり上がらず。点数はともかく、結果的に2勝1分5敗と大きく負け越しでした。実力不足を思い知るね。
もう少し頑張れてれば敗者復活ぐらいは、と思うもののこればっかりはしょうがない。ボケレベルが元々低いし頑張らんとねぇ。


また誰か私と組んでくれる方がいたらやってみたいですね。自分の出てこない案を引き出される感覚が好きです。


宮部みゆきブレイブ・ストーリーを読んでます。文庫だから読んでますが、やっぱり趣味がこうじて書いてるって感じ。
コーヒー好きの親父がコーヒーショップ作ったような。想像以上に面白くはあるのですがね。色々言えどもまぁ、はまってるわな。


(見てるか分からないけどこっそり私信)悪氏<今回は掲載経験いらないそうですよ。