日々632 『色々』

ファミ通が20周年ということで年表やデータ総集編が毎週面白い。20周年って私とあんまり変わらんのね。
ファミ通のアレ(仮題)も物足りなさを感じながら復活。しかし「しあわせのかたち桜玉吉)」は復活しないのかなぁ。


ゲームセンターCX DVD-BOX 2
ゲームセンターCX DVD-BOX 2』を購入。

スーパーマリオワールド」は私の青春なのでクソ懐かしく、面白いのです。見ててこの面はなんだとかアイテム出るとか覚えてます。
スターロードも全部クリアしたし(裏面も)めちゃくちゃやりこんだなぁ…、それだけに苦戦した記憶がほとんどなかったです。
有野氏のぬるゲーマーぶりはやっぱり面白い。結局クリアは出来なかったけどロックマンは順調すぎるように見えるものね。
(若干もどかしいときもあるのですがね、ぬるすぎて。)


5時間を越える収録内容ということでボリュームたっぷりです。だからまだ全部見れてませんが順々と見ようと思います。
発売は一年に一回ぺースであんまり早くなくても正直いいなぁ、高いし。まぁ、この三ヶ月支出が多いからそう感じるんだろうなぁ。


やりすぎコージー』になだぎ武ことなだぎディランが登場。ちょっとだけかと思いきや全編登場ということで大満足。
あんなに周りが食いつくとはおもわんかったです。千原兄弟と同期なんだなぁ、なだぎさん。あんな喋るのを見るのも久々。
プランはもっと全国区の芸人になっていいと思うんだけどね、みんな器用な芸人さんですし。あんまり出ると微妙だけど。


エレ片のコント太郎」毎週採用されていますが、今週のキラキラいい匂いでノベルティシール獲得。
他の番組だと読まれればもらえる感覚なので逆に新鮮ですらある。なんかもらえるとやっぱり投稿者冥利に尽きるね。