日々637 『(噂)』

あくまで噂だがまんがタウンまんがタウンオリジナルが統合するという噂が。後者はもともと増刊号という形で出ているわけだが。
明確なソースはないが、私屋カヲル姐さんの以前言っていた「残念な話」というのはこのことなんじゃないかなぁ…。
まぁ、どうなのか分かりませんけどね、詳細待ち。新連載、連載終了、人気作品の移動がありうるんじゃないかと考えてみたり。


勉強しなきゃいけないのにゲームボーイロックマン(処女作)をやってしまう。しょぼいんだけど、単純で面白い。
ゲームセンタ−CXを見るとゲームやりたくなるんだよなぁ。それと関係なく時間がない時は遊びたくなるんですけどね。
金を稼がないとシャレにならない…くらい金がないわけじゃない。テスト終わったら稼ごう。