25 『U-21』

U-21初陣、ボランチ・トップ下をすっ飛ばしてのボール繋ぎでまったく繋がってないけど、初陣にしては良かったのではないかと。
カレン先発だと思ってたので意外でしたが、DFラインも不安ながらも点取られないしW本田が上手い。次回も呼ばれるね。
呼ばれてない兵藤とか家長、他のFW陣もあわせれば結構な底上げになるんではないかね。サイド使えてないのが不安ですが。
まぁ、中村北斗もいるし左サイドも誰か出てくるだろう。走るサッカーがそれなりに出来そうで楽しみなのです。


鹿島ファンとしては増田誓志が結果出してくれたのは喜ばしいですにゃー。代表は遠い存在だと思ってたけど、案外近いようだ。