日々686 『あぁ、無常』

エレ片のライブも行けずにラジオを聴いていたが特に採用されることもなかった。毎回採用されていたコーナーもボツで凹。
そう思っていたらpodcastの方で拾ってもらえたので安堵。リレー小説も採用はされなかったものの、片桐さんが褒めてくれたので嬉かと。
今クールはもったものの、ラジオ投稿の楽しさを教えてもらった番組なので長く続いてほしいものですよ。


ボケアタック25をやりたくなり、企画を立ててみたのだが絶望的な気分。正直やる事が多すぎて、スタッフも集まりそうにない。
準備期間をもっと持ってやるべきだな、と実感。企画を進めてはみるものの、実際はまた次の機会を待って、というところであろう。
過去に観戦はしていたものの、参加していた方の話でも聞いて順々に準備をしていこう。改めて思うが主催というのはやはり大変だな。
しかし、今年は日程が厳しいが、冬休み、春休みを様子をみて行ないたいと思っている。まずはそういう表明が大切であろうな。


アタック25関連。http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1994.html
これは許せないわ、私の身近にも本気でやってる人がいるわけだし。難関は面接みたいですけど、それ以前の問題。
こういう非常識なガイキチが増えてる昨今は面白いですね。つまらなき世を面白く、とはよく言ったもんだ。