日々704 『時事総論』

PS3がオークションで10万とかで買ってる人がいますけどアホ以外の何者でもないと思う。そこまでして欲しいものかねぇ。
そういうアホがいっぱいいるんだよなぁ。会社も10万台しか出せないでどっちもアホだとは思いますけど。なんなんだかなぁ…。
ゲームとしての価値は低いと思うんですけどね。私もそのうちPS2を買ってゲームでもしますかねぇ。それが得なやり方だと思うわい。


金は欲しいけど、なんだかねー。日常的に波乱な出来事もないし時事ネタしか書くことがなかったり。どんちけた。


コミックビーム桜玉吉御緩漫玉日記」が次回で最終回だそうで。こんなに早く終わるとは思ってなかったので意外。
漫玉シリーズでは正直一番の駄作だと思うし、読者に向けて書くという気持ちがなくなってた。「オマヌー絵日記」でもお笑い漫画でもなかったし。
まだまだ漫画を描かないといけないだろうし、一年二年休んでダウナーすぎたり自己閉鎖的な内輪漫画すぎない漫玉で復活してほしいもんです。
伊豆の隠居生活を舞台に「面白い漫画」を書くのは無理。玉さん、外を向いて漫画書いてくれ。素直に回顧録だけで終わっておけば良かったのになー。