日々715 『PARAWARA』

DSソフトを初購入、「風来のシレンDS」を購入してプレイプレイプレイですよ。シレンはやるの初めてで戸惑うけど面白いですわー。
今までシレンジャーという意味が分からなかったけど、今なら分かる! 分かるよ永田さん!! 立派なシレンジャーになるため頑張ってます。
とりあえず感覚つかむために頑張っていますが死にまくりじゃー! USBコネクタ高いぞー! ん、Wi-Fiの話ですね。


Cutの「映画マニアが選ぶ映画ランキング増刊号」を買う。ちょっと情報量が少ないけどこのページならしょうがないか。
こういうの読むと映画めっちゃ見たくなるなぁ。今年度中にあと一本劇場で見たいけど…、特に見るのないなぁ…。無理やりノルマ達成しなくてもいいんだけどね。