日々722 『色々珍道中』

色々あるけど、年末のバイトも始まりました。日程的にも楽なので、大して金も稼げないんですけどね。しょぼしょぼーん。
クリスマスは例年通りの「定例会」で静岡に住む有志と焼肉を食いに行ってきました。無駄な話と深刻な話をしたり。サッカーの話多かったような。
クリスマスの新宿はスーツ姿のカップルが多く素敵な夜に乾杯という感じ。呪いの言葉を吐かないだけ成長しましたね。イェイ。


しはるじぇねしす 1 (MFコミックス アライブシリーズ) BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)
近藤るるる/しはるじぇねしす』『土塚理弘五十嵐あぐりBAMBOO BLADE』を購入。るるる先生はファミ通の期待を裏切る面白さですよ。
とりあえずキャラがだんだん揃ってる印象があるので、6副官が全員揃うと面白そうだ。まったり日常やって、急がないで欲しいものです。
覚醒したら話が違う方向にいきなりいっちゃいそうなので。


後者のほうは雑誌連載時も追ってたので特にコメントなし。嘘予告の外山さんがカッコよすぎるので、ぜひ実現させてください。