日々754 『春の息吹』

ようやく春から始まる授業の準備。と、いうか色々と資料を作らなくてはマズイ時期になってきました、遊びすぎたなぁ…。
あまり興味のない本を読むのはしんどいなぁ、進まんわー。エッセイ小説とかなら一日で読めるんだけどなぁ、(´・ω・`)って感じです。


風来のシレンDSをひたすらプレイしていて180時間もプレイしている(全部の時間プレイしていたわけではないですが)私ですよ。
200回近くプレイしてた最終問題でしたが、一回目クリアしたら二回目をあっさりクリアしてしまいました。強化も透視もなしで、あっさり。
色々やりこむプレイもできるけど、そろそろ飽きてきましたね。いくらでも遊ぶ方法はあるんですけど…。


もうちょっとしたら新しいゲームでも買いこみたいところ。ワードバスケットが致命的に弱い私としてはもじぴったんで鍛えようかなー。
もじぴったんシリーズは大好きなんですよねぇ、てんでクリアできないんですけど。一つも二つも先を読むのが私には大切なんですよね。
つーか、ワーバス登録されてるのか、幅が広いぞキーワード!! 頭の回転早くなりたいですねぇ…。


余談だけど、頑張ってね。皆自分はできない(やらない)から夢を託してるのよ。私は当然無理なのね。