日々767 『現状』

週三回程度の更新になってますね、理由も色々ありはするんですけど。そろそろ4周年だしもうちょっと頑張りたいところですか。
ま、学校がないとそれほど書くことがなくて、学校があるとなかなか忙しくて書く暇がないという不都合なことになってます。
学校の周りはビジネス街なのですが、もっと発掘してみたいところ。キャンパスが変わる前はど田舎だったのでコンビニがあるだけ便利です。


書くと言っていた見ているアニメの話、今回は例外なく多いです、私にしては。何本減るか分かりませんが。
大江戸ロケット…クオリティが高いし、安心して見れます。みなもと太郎目当てでしたけど、原案が原案だけに普通に面白い!
らき☆すた…まぁ、原作好きですし。クオリティも高いしね。京都アニメーションは神!という風潮はあまり好きじゃありませんがなにか?
瀬戸の花嫁…クオリティは高いけどちょっち微妙。原作も波があるだけにねぇ…、流し見レベルでいいかもしんまいですな。
怪物王女…気になって見てますが面白いですね。これは原作未読なので原作に手を出してみたい感じですよ。ふがー!って叫ぶよ!


結局生き残りそうなのは三本でしょうか。いや、多いほうですよ、私にしてはね。多く見るの疲れるんですもの。


ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!畑健二郎』11巻を購入、もう11巻ですか。早いなぁ…。低調だった時期を思うと面白かったですよ、パオーン。
アニメはもう学園編行くみたいね、早っ。原作じゃこの辺で色々とお遊びしてた気がしますが。サクの出番ほぼカットですやーん。
伊澄さんはこの後も色々活躍しますけどカットですやーん。ま、ワタル同様長いですから保管するんでしょうね、イェイ。


突撃!パッパラ隊』『逆襲!パッパラ隊』と今までガンガン初期の作品の中で唯一読んでなかった作品を読んでみました。
おもしれぇぇ! 最近ないですよね、こういうギャグ漫画。コロコロだとあるかもしれないけど、そこまでレベルが低くないギャグ漫画て。
畳み掛けるギャグがほんま面白い、久々に「おもしれぇ!」と言える作品。ニコニコでアニメ見よう。


http://www.kimochi-switch-cm.com/index.html
CMバトル、博多華丸・大吉が福岡をひく辺りがさすがだと思います。