日々774 『福原愛と比べると石川佳純の可愛さがますます際立つというのは禁句なのだろうか』

通常営業です。最近書いてなかった色々なことを一気に書いていこうかな、と。GWの連休が響いているのか体がダルダルです。はよ慣らしていかんとなぁ。


授業前に時間があったから友人と学校の周りを散歩してたら迷子になる。時間があったし帰れないわけでもないので、それほどあせりませんでしたけどね。
一番道に迷うので怖いのは「時間が迫っているのに打開策が見当たらない」ことですかね。いざとなれば人に聞けばいいし。
私は同じ道でも二回は道に迷います、方向音痴は一生直らないだろうなー。方向音痴の人は数学が出来ないと思います、図形問題とか。


とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)
ちょっと前ですが、「河合克敏とめはねっ!」「荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン」を購入してました。
河合先生はモンキーターンのドロドロ具合が苦手だった私からすると、雰囲気が帯ギュに近いノリなので面白いですね。
ガチャピンとか糸目さんとかいいキャラしてますが、エンジェル部長が一番好きだったりします。書道興味ないけど面白いなぁ。


もうスティールは買わなくていいかな、と思ってるんだけど面白いからやっぱり買ってしまいます。進行遅いな、何巻まで続くんだろう。
まぁ、少年漫画、という括り(で、いいのだろうか)で買ってるのはこれぐらいなので結局買うんだろうなー。最後まで買えるかはともかく。