日々797 『わー!』

久々に銭湯行きたくなってきた。あの独特な銭湯の匂いがかぎたい。そういえば昔行っていた銭湯が最近なくなっていた、ちょっとショック。
こうやってどんどん知っているお店がなくなっていくんだろうな、それって悲しいねぇ。


ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)
小坂俊史, 重野なおきふたりごと自由帳』を購入。二人の同人誌をコミックスに纏めた作品集でございます。エロじゃないです。
普通なら商業作品で書けない作品、というテーマだけあってシンミリした話が多い(特に王子)ですが、普通に読み応えあります。
むしろ堂々と書いてる分(堂々、の意味が分からんが)二人の個性がより出ているというかね。王子の旅シリーズは秀逸。
ちょっと甘酸っぱすぎる気もするのですよ、ああ創作意欲が盛りたてられる。そういえばサイン会は諦めました。あまり昔ほど行きたい欲求がなくなってます。


ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)
saxyunゆるめいつ』を購入、ゆるゆるです。これほど感想のかけない漫画も珍しい。
もう全員付き合っちゃえばいいと思う。何故かアンケ用紙がボロボロでした、なんの恨みが私にあるんですか。