『ペーパーPiperの夜明け』

今回のイベントは「Piperをはじめて見る」という私にピッタリのイベントでした。名前も中途半端にしか知らなかったので。
まぁ、初心者の集まりいうても一度も見たことがない人にバンダナを振らさせてましたが、私含めて6人ぐらいでしたね。
私は演劇ペーパーですからね。私もどんどん演劇を見ていきたいと思ってます。ただ、どう広げていいか分からんね。


まぁ、少しはPiperの五人を知る事が出来ました。想像していたキャラと違かったりねw もっと腹筋さんのパワーマイム見たいなぁ。
一人芝居をやるようですけど行ってみようかなぁ。正直一人芝居というのは苦手なんですがね。昔文化祭で見た一人芝居がトラウマです。
早くも「ひーはー」が楽しみです。この際スプーキーハウスのDVDも予習に買ってしまうかなー。