日々803 『残力』

ホフディランのツアーファイナル『全力投球ホフディラン〜東パク阪ツアー2007』を恵比寿LIQUID ROOMに見に行ってきました。
ホフディランのライブはアンコールまでが長い。「ここで終わりか?」「ここで終わりか?」と思ってもまだ先があるから楽しい。
聞けると思ってなかった『summer time pop』が特に良かった。遊び心ある曲とベイビーの酷いMC。非常に楽しいライブでした。


でも会場がほんと満員で体が痛くなった。スペースがなくて狭かった、いつもと形態が違かったですね、会場の。普段ならあんな後ろ行かないもの。
その面を考えるとEASTのほうが楽しかったかもしれませんね。そういや、ブギーバック歌っててスチャダラファミリーだよな、と改めて思った。