『レポート キングオブコメディのトークライブ』

久々にキングオクコメディのライブ。前回は復帰後初ライブだったので時間がたってるようなたってないような…。結構曖昧。
ロフトプラスワン自体は三年ぶりの参戦。暑くて暑くて死にそうだったので出るのがギリギリになってしまい会場入りがギリギリ。
端の席しか空いてなかったのですが結果的には問題なし。ソファー席の奥とか行かなくて本当に良かった。あそこじゃろくに見れんわ…。


トークライブなのであまりレポートというのはしづらいのですが、全体的に非常に面白かった。パーケン、今野の二人が喋ってると特に。
ゲストのU字工事はちょっと一人で喋りすぎ感があって時々乗り切れないところがありました。U字工事自体は嫌いじゃないんですけど。
しかし相方の書いた今野の似顔絵は強烈だった。まぁ、実際あの似顔絵そっくりだって言ったら可哀想ではあるけど…w
まったく知らなかったけど二部ゲストのチャラ男芸人の慶のほうが聞いてて面白かったですね。今野は慶のグラサンかけるし…。