漫画な話 『漫画オブヂイヤー2009』

今年の面白かった新作漫画のベスト5です。楽しい漫画にありがとう!的意味合い。

つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

同人誌の商業版。佐藤両々先生の妊娠から子育てまでが描かれるエッセイ漫画。これは今年文句なしの1位です。こんな面白くて幸せな漫画は他にありませんでした。
確かに辛い部分とかも書いてるけど、それすら楽しく読める佐藤両々先生イズムに脱帽。今まで読んできたエッセイ漫画の中で一番好きかもしれません。最高だ!!
心からお薦めする漫画です。今のブログブームとか、エッセイ漫画ブームの中でこの漫画の認知度があまりにも低すぎると思いますよ。お薦め!!
わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)