日々1095 『コミイチ』

Twitterをはじめて早くも一年がたちました。色々な方と付き合えて楽しい1年でございました。


それはそうと、COMIC1☆4の話でも。先週の木曜日にビッグサイトで開催されたので行ってきました。目的は色々ありましたが、色々。エロいの買うとか。色々。
その中で氷川へきる先生のスパイシー大作戦にも行ってきました! 行った頃にはすでにサークルには完売の色紙が置いてありました。うごうご。
私は1年前に大阪サイン会IN富良野に参加していたのでへっきーは見覚えがあったので、持参したぱにぽに13巻を手にサインをお願いすると快諾。わっほい!
リクエストは円(よく考えると13巻て円出てきてないんじゃ…)をお願いしました。小さい先輩が私は大好きなのです。サインを頼める機会があればずっとリクしたかったキャラ。
軽くお話をさせてもらいましたし楽しかったです。ちなみに、新刊はなかったそうです。ありがとうへっきーせんせい!! 円か可愛いよ円。ぷくー。


他にも色々本を買う機会に恵まれて楽しかったです。やっぱりイベントはいいなー、と思うばかり。