2007-05-04から1日間の記事一覧

wikiには活動休止などと書かれているが特に公式で発表された事はない。

→wikipediaは結構いい加減な情報を堂々と書いてるから困る。それを鵜呑みにする人がいるからますます困る。 ぐっさんのギャラも折半などと言われているが、ドランクドラゴンの例が特殊でありDonDokoDonもそれに当てはめるのは間違い。 →なお、アメトーークで…

DonDokoDonを気にする芸人は『ナインティンナイン(平畠をラジオでネタにしたり心配したり)・雨上がり決死隊(番組によく呼ぶ)』

極楽とんぼ加藤も平畠の話をたまにする。過去に番組のゲストや解説に呼んだりした。2007年、スタジアムで平畠に挨拶されたらしい。

普通芸人がドラマに出ると「芸人なのに」と言われるが山口は言われないし、俳優に抵抗はないようだ。

本人もミュージシャンになりたかった、など芸人というより「エンターティナー」なようだ。

平畠はまっちゃんという放送作家とトークライブを定期的にやっていた。

その人物とぐっさんで銭湯に行った話を普通にしていたので、平畠にNGは出ていない。

ナイナイが仲の悪いコンビとして見てるがこの二人とそれほど縁があるわけではない。

→ラジオに飛び入り出演、めちゃイケで絡む等

平畠が仕事をボイコットしてサッカーを見に行ったという噂があったが不明

→ペナルティと行ったという話しもあるが。これで干されたなど、あくまで噂に過ぎないと思われる

「平畠を結婚式に呼ばなかった」という噂が出たが、山口は式をあげてないので真実ではない。

(http://park22.wakwak.com/~fukuraji/tfm010624a.htm)

平畠が登場した時は「あれ、いませんね」と登場してるのにいないように言われるのが恒例。

→自分のライブですら「見えなくなることがある」「透けて見える」などライブ趣旨の説明の部分に書かれていた。

傾向的に平畠にはコンビについて聞けるようだ。

『DonDokoDon年表』(平畠さん話)

ドンドコは存在が不安定(ほぼ解散状態)なためか、あまり詳細が出ていないし、特集もされていない。 だからあまりどういうコンビなのか、どういう足跡を辿ったのか非常に不鮮明なコンビとなっていますね。 そういうわけで年表を作ってみました。芸能界一の…