日常18+音楽15

SUPERCAR presents「High Booster 2003」に行ってきました。渋谷AXに行くのに30分かかりました・・・。
ええ、方向音痴です。方向音痴です。AXをずっとエーエックスと読んでました。交番で聞いたら「アックス」だと教えられました。

ライブハウスは初めてでした。ゲストのROVOといいSUPERCARといい、みんなノリ悪すぎ。もっと踊ってくれ。手を上げてくれ。
私の前にいたデブな人がめっちゃノッテたんで私もノッテいられましたが。みんな静かすぎてなぁ。
いつもあんな感じなの・・・?

ROVOの音は凄かったし(棒立ちはつらかった)予備知識なかったけど確かになんか宇宙っぽい音でした。


真打登場。が、ROVOが凄すぎた成果特に感慨なし。
1stと最新しか聞いてなかっただけに半分ぐらいしか分からなかったけど「I need the sun」とか懐かしいのがあって嬉しかった。
やっぱギターサウンドはいいね。最高。
ライブでも「WARNING BELL」とかギターサウンドでやるんだからアルバムとか音作りもそっち主体にしてくれればいいのに・・・。
「STORYWRITER」が一番盛り上がってんだしよー。あー・・・。


つか、良かったけどアンコールの雰囲気がまったくないとか客のノリ悪すぎとか不満多い。
こういうライブならあんま行きたくないな。いつもこうなの? あー、機会があればワンマン行ってみるか。