漫画な話

昨日武装錬金がトップ3に入ると書きましたが、実際トップ3を書いてみようと思います。(ハンターは別格。面白すぎる。)
1位:デスノート(いやはや少年誌で飛び出てる存在。次回がどうなるやら・・・)
2位:武装錬金(火渡とか久々に和月らしい敵キャラが出てきた。すげぇ期待できるし面白いです。トキコさん萌え〜)
3位:スティール・ボール・ラン(早く再開しないかなぁ。いいとこで終わりすぎ。ヒガシカタ登場期待。)
そして「ワンピース」「アイシールド21」「リボーン」「ブリーチ」ですよ。ありきたりですね。それでいいのだ。
来週はいとうみきおが読み切りで帰ってくるようで楽しみです。ハットリってどうかと思いますが。うむ。