漫画な話4 『多いから番号付けに昇格』

いやぁ、ココ最近漫画な話が多いから番号つけます。たまにしか使わないのだと番号間違えるんですよね。
番号付けはいつからかデフォなんでやめる気は別にありませんが。



ハヤテのごとく!』(少年サンデー)
カラーは微妙だと思っちゃいますね、やっぱ。なんか違和感があるというか・・・。ジャンプネタ多いなぁ。デスノートは特に好きなようで。
それにしても嫉妬ナギたん可愛いな。萌えとか言っちゃいますよ。しかしマングース(趣味が漫画を書く)だとは意外な設定が。
普通に次週どうなるのか気になります。ええ、普通に。ハヤテはいくら血を流しても死なないだろうけど。
モンキーターン』(少年サンデー)
青島との決着ついたかぁ・・・。青島いい奴だな、と思うばかりです。
クライマックスに入るのか。まぁ、そりゃそうか。ゴールは賞金王優勝か?
『ダメヨメ日記』(まんがタウンオリジナル
2ヶ月連続で読みきりゲスト。「チビとぼく」といいバリバリ書いてるなぁ。
猫みたいな嫁面白いわぁ。そんなにダメ嫁でもないのが良かったです。人間的にはダメだろうけど。