日々183+音楽129 『メリハリ』

テスト二日目です。穴がありません。うーむ、面白みにかける! まぁ、それでいいんだけどさ。
最近は別になんも日々を書くことがないですね。平和平和。小説読むのもテスト勉強で休んでますし書くことも見つかりません。
えーと、じゃあ勉強中聞いてる音楽でも書いてみましょうか。
奥田民生『LION』
ザ・ハイロウズ『タイガーモービル』
BUMP OF CHICKEN『リビデ』
電気グルーヴ『KARATEKA』
Berryz工房『1st超ベリーズ
GOING UNDER GROUND『かよわきエナジー
なんか気が滅入ってしょうがないので気持ちが盛り上がるのばかり聞いてます。いつもは洋楽も聞くけど今回はさっぱりですね。そういう心持。
しかし古いのが多いなぁ。なんだこの選曲は。バンプの「リリィ」がすげぇいい曲とか改めて思ったり。何故に今更って話ですが。