日々311 『明日へダッシュだ!!』

平畠さんのライブ『波イラズ』に行ってきました。
非常に面白い状況になったんですがそれは明日のレポで書こうと思います。はっはっはっは。


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

それはそうと「ハヤテのごとく!」1巻を購入しました。前回の日記で「大人買いしちゃうぞー!」とか言いましたっけ。
まず行った池袋のゲーマーズジュンク堂は全滅だったので「あー、ダメポ…」とあきらめた物ですよ。
で、新宿のゲーマーズに行ったら…、売ってました。わっしょーい!! こんな人が他にもいると思うと大人買いなんてできませんでした。
私が買わないことで他の人も買えると思うとそうせずにはいられませんでした。ポストカードも書き下ろしも多いし素晴らしいです。イエス!!