日々312 『波イラズ vol.8 inプーク人形劇場』

2ヶ月の恒例『波イラズ』に行ってきました。前々回の会場と同じ「ブーク人形劇場」でした。
会場に行くまえでにゴタゴタあって着いたのは5時半過ぎでした。全然問題はなかったんですけど。
前々回の時より全然客入ってました。色々な意味で安心しましたよ。


今回のFAXのテーマは『貴方のおすすめスポット』でした。私は書いたけどスポットは読まれませんでしたよ。
・引越しをした話(俺、平畠なんやが笑えました)
・ファンレター(頑張ってほしくなった)
椎名林檎はSじゃないのかもしれない(この辺はかなり面白かった)
・ラスカルは嫌な奴(クールペシェ!)


今回の注目はTシャツ、ステッカーときて新アイテムの「ライター」です。もちろん平ちゃんお自腹アイテムw
コンセプトはパブだそうで(松っちゃんには居酒屋といわれてた)少ない量で作れるはずもなく500個作ったそうです。
「作りすぎたので多くあげます」と言ってたのであ、こりゃあ欲しいな〜と思いました。


読まれなかったと書きましたが、今回裏テーマが一つあって「波イラズに意見があったらどうぞ」というのです。
それを私だけ送ってたんですよ(最終的に)。「波イラズのイメージキャラクターを作ってください」というのを。
で、読まれたんですよ。波川さんを大絶賛されまして。その結果なんですけど…

ライター12個+Tシャツ+ステッカーをいただきました。私以上にもらった人はいないでしょう。イェイ。


ちなみに私の同行した友人も読まれました。すげー舐めててアホな投稿だったんですけど「Tシャツ+ライター5個」ゲット。
真面目に書いてたみなさん申し訳ありません…。私からお詫びしときますよ。
景品って当日もらえるんですね。今までもらえるはずの景品をスルーして帰ってました。まぁ、今回もらえたしいいや。
それはともかく今回も楽しかったです。次回も行くと思いまーす。