日々331 『間ー!!』

暖かくなってきて幸せ気分のワンダホーイエローです。スーツだのネクタイだのYシャツだのを買いましたよ。
最近気になってるものを羅列してみる。
のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))PLUTO (1) (ビッグコミックス)ナキムシのうた終戦のローレライ フィギュア付きBOXセット 全4巻 (講談社文庫)
のだめカンタービレ(最近盛り上がってますね。ダ・ヴィンチでも特集されてるし。アニメ化・ドラマ化とかされる前に読みたいすね。)
PLUTO(今更だが人気の高さっぷりに驚いている。出来もいいし…。始まった当初は出版社だけでそんなに反響なかったのに。
昨日の糸井重里のチャノミバを聞いても思ったけどこの人って天才なんすね。江口とは違った天才。吐き気がするくらいに天才。
まぁ、それはいいんだけどPLUTO。コミックス改めて読んでみようかな。てか、20世紀少年の最新刊をそういえば買ってない。)
風味堂(以前聞いた「ナキムシのうた」がめっちゃ良かった。他のも聞いてみたいと計画中。他のは聞いたことないす。)
ローレライ(見に行きたいので友人と行こうと思ってます。言えば多分来るだろうから。瀧を見てきますよ(おぃ))
結構暇が余ってるので小説とか書こうと思ってます。いざ書こうと思うとどうすりゃいいか分からなくなるんだけど。