日々332 『角』

今日は藤子不二雄A先生の誕生日です。いつまでも元気でいてほしいものです。


医者に行ってきたついでに秋葉原を巡回。まぁ、色々見ちゃみたけどなにも買っちゃいないんですけどね。
ここで他の人に会いたくないな〜と思うけど他の人も同じでしょうね。友人と来てる人は言い訳がきくな。ズルイ!
欲しいものはあるものの全部買うなんてそんなの我侭戦犯ダメ人間ですからね。そんなブルーハーツの"夢"状態はダメ! 絶対!


昔行っていた塾に挨拶に行ってきました。思ったより居心地良かったです。
元々の同期の人の近況を聞いて色々と思ったり。一人体調が悪くて入退院を繰り返してるらしい。心配。元バスケ部で体強かったはずなんだけどなぁ。