日々333 『ぞろ目』

今年もなんとか奥田民生さんをライブで見れるようで嬉しい限りです。確保できたのが一つだけなので後はe+の抽選勝負です…。
とりあえず渋谷AXは愛しちゃってるライブハウスなので是非観たいんすけどねー。できれば誕生日公演。
…誕生日公演の競争率も高そうだけど前日も落ちてるから関係ないだろうなー。あうえう。


友人達(おそらく浪人確定)の方達と会う。色々話し合ったけど「クラスの打ち上げでやがりなさい」と諭される。
…正直嫌だなぁ。めんどくさい。行きたくないって言い訳したけど「最後なんだから」と言われる。行くことになりそうだ…。
なんか色々と金がかかりそうであーやっかいやっかい。