日々340 『かがやいた目』

ここを毎日見てる方でもまったく分からないでしょうけどレイアウトを微妙に変えました。
色々あってちょっとだけ変更しました。でもタグとか全部書き直した。無駄な作業やった。


最近生活リズムが狂ってて仕方がないです。少しのつもりが(4時間ぐらい)昼寝しすぎててビビル。
課題の本を読んでると眠くなってしょうがない。でも早く読まないと時間がなぁ…。面白ければサクサク読めるものの…。
大して面白くない本だと5行ぐらい読んだところで飽きてしまう癖があります。本好きだけど本嫌いの少年状態です。


そういえば昔は本読むのが嫌いでしょうがなかったんですよねぇ…。読書感想文で強制的に読まされてたせいでしょうね。
今は読書好きなんですけどそのきっかけは宗田理先生の『ぼくらシリーズ』だと思います。全巻読みましたけどありゃ面白い。
もう何年も読んでないけど改めて読んでみる価値はあるかもなぁ。原点に戻るとかってやつですかね。


改行してるんですけど改行をしないスタイルにしたいもんです。レイアウトを変えたたびに変になる。
初めからそのスタイルでやってれば問題なかったんでしょうけど今更ですからねぇ。正味3年目に突入してしまう段階で言ってもねぇ…