OTニュース15

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050413_20.htm
奥田民生、幻バンド 15年ぶり再結成 「THE BAND HAS NO NAME」
夏のロックフェスティバルなどに“参戦”することになった。さらに新曲の発売も予定しているという。
「新曲も増えて、持ち曲は15曲ほどあります」とコメントしている。

あらあら復活ということで広島のフェスに同時に出るということで「やるのか?」と噂されてましたが正式に復活ということで。
O.P.KINGのときはソロはやりませんでしたがソロも同時進行でやるみたいですね。是非見て見たいです。
新曲楽しみだなぁ…。民生働くねぇ。

http://www.ot40.net/
OT40のサイトも一応見れます。まだトップだけですけど。
http://sgg.hit-r.com/tbhnn/
THE BAND HAS NO NAME)復活ということでサイトもできてます。