日々363 『ドラマの欄はないんですよね』

ヒトミです。大学に行くときにつねにMDを聞いているんですけど種が早くも尽きてきましたね。
丁度MDが1本終わるくらいなんですけど電気グルーヴが良い感じで聞けます。イルボン2000を聞いて良い感じです。
Funkey townに浮かぶアドバルーン。天気が良くっていい気分。桜が葉桜になってきたのがちょっと寂しいですね。


先日のクレヨンしんちゃん(あれカットされまくりなんだよねぇ…、無理やり2時間にしてるから)に追記。
そういえばキャラの歌った歌のベストが出たんですよね。以前買ったベストとかぶってるんですけど、映画の焼肉の歌とか映画の歌が多いから欲しいす。
うーむ、現在進行形で進んでるだけに新しいのが増えてくんですよねぇ。そのうち4枚組みのベストとか出そうだ…。買うんだろうな。
クレヨンしんちゃん キャラクターソングベスト



タイガー&ドラゴン』第1回を見ました。初めは紹介が入り乱れててテンポ悪いかと思ったけどそれは初めの5分くらいだけでしたね。
1回目の話は「芝浜」を元に回すお話。長瀬と阿部サダヲのにらみ合いだの阿部サダヲの少ない出番が光ってました。
面白いし全体的に良かったんですけど、まだ岡田のキャラの良さがあんまり分かりません。主役のわりには弱いです(周りが強すぎるが)
服が好きなのかも曖昧だしこれから色々と良さが描かれてくのかねぇ。早く荒川さん出ないかなぁ。あとうどんの台詞多くしてほしい。



昨日の話なんですけど偶然テレビをつけていたら『ハチミツとクローバー』のアニメがやっていました。
まったく予備知識ないし「これなんのアニメだろう?」と思ってなんとなく見てたんですけど面白い!!
藤原啓治の声が野原ひろしそのまんまで笑った。スピッツのハチミツが流れたときは「うおー!」って思いましたよ。
なんか見やすいし毎週見ます。まったく先が分からないので楽しみです。絵が薄い感じが素敵。状況次第じゃ原作も読んでみたい。



阪神3連敗とかキツイ。安藤でなんとか連敗を止めて欲しい。
井川・福原で崩れたのは痛いねぇ。と、いうか打線が情けない。去年の二の舞。鳥谷が元凶か?