日々364 『熱き鼓動の果てに』

もう5月かと思うとちょっと時間経過も早く感じますね。早くも熱くなってきました。この夏は暑くなりそう。


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
購入。最近細かい買い物をちょこちょこしていて財布が寂しくなっております。
最近本が増えてきてしょうがないので色々整理する予定。考え無しに色々買ったりもしてたからなー…。
途中まで買って最後まで揃えないであろう作品は古本屋に持っていこうと思ってます。結構あるある。「キャプテン翼」なんて絶対揃えない…



友人が「MP3プレーヤー」が欲しいというので近くの電気屋まで付き合って行くことに。最近はIpodに遜色がないくらいにMP3も進化してるんですねぇ。
他人事だと値下げ交渉もやりやすいですね。っても、所詮量販店だし全然安くならなかったけど。会社ありきだからなー。
私もお金を貯めてIpodを買いますよ、ええ。ずっと言ってますけど。