日々472+音楽183 『サブ』

あたりめをずっと食べてたら顎が痛くなりました。あたりめうまー。
HIGHWAY61が私の中で今来てます(パクリとかいいんだって。パクリと喧嘩は江戸の華!) Sing A Well名曲。
しかし久々に楽しいバンドに出会ったんだけどパクリ問題は水をさされたなぁ。それにしても立派なパクリだなー、楽しい。まぁ、暖かく見守る方向で。
それよりもTHEイナズマ戦隊のシングルが楽しみです。1年ぶりー!!


監禁男怖いなぁ。自分で「精神異常者」とか言ってる奴が精神異常者なわけがない。自作自演か!
例によって陵辱調教マニアでエロゲユーザー。またエロゲユーザーが部屋の隅に追いやられますね。世の定めか。
まぁ、人間裏にひっくりかえせばこういう人間が多いんだろうなぁ。そんな世の中。